WEKO3
アイテム
学校教育の現場に作曲家が関わることの意義 : 2例の報告を通して
https://doi.org/10.20641/00000208
https://doi.org/10.20641/000002089d7d11fe-ed91-4082-b292-4ac3bfa50d20
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2017 by Miyagi Gakuin Women's University
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-06 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.20641/00000208 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 学校教育の現場に作曲家が関わることの意義 : 2例の報告を通して | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Significance of Involving the Composer in School Education : Two Case Studies | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
著者 |
なかにし, あかね
× なかにし, あかね
|
|||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN10380335 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0916913X | |||||||||||||
書誌情報 |
人文社会科学論叢 Annals of the Institute for Research in Humanities and Social Sciences 号 23, p. 81-102, 発行日 2014-03-01 |
|||||||||||||
公開者 | ||||||||||||||
出版者 | 宮城学院女子大学人文社会科学研究所 | |||||||||||||
URL | ||||||||||||||
識別子 | http://www.mgu.ac.jp/main/educations/library/publication/pre_jinshaken/no23/index.html | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題 | 学校, 教育, 作曲家, 専門家の関わり, 現場, 作曲 School, Education, Involve, Composer, Composition |