ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文(学内発行物)
  2. 人文社会科学論叢
  3. 23

学校教育の現場に作曲家が関わることの意義 : 2例の報告を通して

https://doi.org/10.20641/00000208
https://doi.org/10.20641/00000208
9d7d11fe-ed91-4082-b292-4ac3bfa50d20
名前 / ファイル ライセンス アクション
学校教育の現場に作曲家が関わることの意義.pdf 学校教育の現場に作曲家が関わることの意義.pdf (4.1 MB)
Copyright (c) 2017 by Miyagi Gakuin Women's University
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-01-06
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.20641/00000208
ID登録タイプ JaLC
言語
言語 jpn
タイトル
タイトル 学校教育の現場に作曲家が関わることの意義 : 2例の報告を通して
言語 ja
タイトル
タイトル Significance of Involving the Composer in School Education : Two Case Studies
言語 en
著者 なかにし, あかね

× なかにし, あかね

en Nakanishi, Akane

ja なかにし, あかね

ja-Kana ナカニシ, アカネ


Search repository
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10380335
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0916913X
書誌情報 人文社会科学論叢
Annals of the Institute for Research in Humanities and Social Sciences

号 23, p. 81-102, 発行日 2014-03-01
公開者
出版者 宮城学院女子大学人文社会科学研究所
URL
識別子 http://www.mgu.ac.jp/main/educations/library/publication/pre_jinshaken/no23/index.html
キーワード
主題 学校, 教育, 作曲家, 専門家の関わり, 現場, 作曲
School, Education, Involve, Composer, Composition
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:58:48.587903
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3