WEKO3
アイテム
保育カンファレンスで複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用することの意義と課題:若手保育者へのアンケート調査から
https://doi.org/10.20641/00000290
https://doi.org/10.20641/0000029056f05d88-702b-4fe1-af9f-8df4dae8bffb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2017 by Miyagi Gakuin Women's University
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-27 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.20641/00000290 | |||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | 保育カンファレンスで複線径路・等至性モデリング(TEM)を活用することの意義と課題:若手保育者へのアンケート調査から | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | Significance and Problem of Using Trajectory Equifinality Modeling (TEM) at Early Childhood Care and Education Conference : From Questionnaire Survey for Young Teachers | |||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||
著者 |
境, 愛一郎
× 境, 愛一郎
× 中坪, 史典
|
|||||||||||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11599631 | |||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 13460188 | |||||||||||||||||||||
書誌情報 |
宮城学院女子大学発達科学研究 Journal of Developmental Science 号 17, p. 21-32, 発行日 2017-03-31 |
|||||||||||||||||||||
公開者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | 宮城学院女子大学附属発達科学研究所 | |||||||||||||||||||||
URL | ||||||||||||||||||||||
識別子 | http://www.mgu.ac.jp/main/educations/library/publication/pre_hattatsu/no17/index.html | |||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||
主題 | 保育カンファレンス, 複線径路・等至性モデリング(TEM), 若手保育者 |