WEKO3
アイテム
「公開ワークショップ学生の主体性と協同性をひきだす授業デザイン」開催報告
https://doi.org/10.20641/00000415
https://doi.org/10.20641/000004157c2b2b96-f716-45bf-82b7-14c9f82d227d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
Copyright (c) 2018 by Miyagi Gakuin Women's University
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-10-02 | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.20641/00000415 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 「公開ワークショップ学生の主体性と協同性をひきだす授業デザイン」開催報告 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 著者 |
間瀬, 幸江
× 間瀬, 幸江
|
|||||||||||||
| 雑誌書誌ID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12311411 | |||||||||||||
| 書誌情報 |
多民族社会における宗教と文化 : 共同研究 号 21, p. 17-21, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||||
| 公開者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 宮城学院女子大学キリスト教文化研究所 | |||||||||||||
| URL | ||||||||||||||
| 識別子 | http://www.mgu.ac.jp/main/educations/library/publication/pre_kyodo/no21/index.html | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題 | 主体性, 外国語教育, リフレクション, 授業デザイン, レディネス self-directed learning, foreign langage education, reflection class design, readiness |
|||||||||||||