WEKO3
アイテム
大学における障害学生支援の取り組み:ピア・サポート活動と課題を中心に
https://doi.org/10.20641/00000546
https://doi.org/10.20641/00000546e12f68b8-ce84-4791-9ed9-a539af6be796
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2021 by Miyagi Gakuin Women's University
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-01-26 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.20641/00000546 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 大学における障害学生支援の取り組み:ピア・サポート活動と課題を中心に | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | An approach to support disabled students in private college : A focus on activities and challenges of peer support | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
金, 彦志
× 金, 彦志
× 蒔苗, 詩歌
× 梅田, 真理
|
|||||||||||||||||||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00235657 | |||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 03867501 | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
宮城學院女子大學研究論文集 Bulletin of Miyagi Gakuin Women's University 号 131, p. 61-74, 発行日 2020-12-30 |
|||||||||||||||||||||||||||||
公開者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 宮城学院女子大学紀要編集委員会 | |||||||||||||||||||||||||||||
URL | ||||||||||||||||||||||||||||||
識別子 | https://www.mgu.ac.jp/main/educations/library/publication/kenkyuronbun/no131/ | |||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 障害学生支援, ピア・サポート, 合理的配慮 supporting students with disabilities, Peer Support, reasonable accommodation |