WEKO3
アイテム
幼小接続期における生物分野の効果的な教授法に関する研究:心的・身体的特性及び生物・無生物の区別に注目して
https://doi.org/10.20641/00000624
https://doi.org/10.20641/0000062450f82c3e-2af1-4b8d-bdee-b9c8cb980d4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
幼小接続期における生物分野の効果的な教授法に関する研究 (713.6 kB)
|
Copyright (c) 2022 by Miyagi Gakuin Women's University
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-17 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20641/00000624 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼小接続期における生物分野の効果的な教授法に関する研究:心的・身体的特性及び生物・無生物の区別に注目して | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Research on effective teaching strategies in the field of biology during the connection period between kindergarten and elementary school:Focusing on mental and physical characteristics and the distinction between living and inanimate objects | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
伊藤, 哲章
× 伊藤, 哲章 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11599631 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
収録物識別子 | 13460188 | |||||
書誌情報 |
ja : 宮城学院女子大学発達科学研究 en : Journal of Developmental Science 号 22, p. 15-24, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮城学院女子大学附属発達科学研究所 | |||||
言語 | ja | |||||
URL | ||||||
識別子 | https://www.mgu.ac.jp/research/library/publication/pre_hattatsu/no22/ | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 素朴生物学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生物学的思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心的特性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 身体的特性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生物・無生物の区別 |